ぷっちょのゲーム日記

ゲームの進行を日記形式で書いていきます。たまにゲームと関係ないことも書くかも。

ブログ初投稿!

初めまして!!!

インパクトがある挨拶を考えた結果、面白みがないですね。

初投稿として自己紹介と今後の方針から、

まず名前から、ぷっちょと申します。

個人情報などはチキンな性格ゆえ書きたがりませんが、大体の生活としては長い長い電車旅を経て一日のうち5時間を無駄にしたり、ゲームを生きがいに生きております。

好きなゲームはモンスターハンターファンタシースターオンライン2などのアクションゲームやパズドラ、モンスト、シノアリス等のスマホゲームです!まあ人に見せびらかせるような腕はないんですが…

次に今後の方針というかブログに書いていくことですが…

正直何を書いたらいいかわかりません

というか自分の中でブログというと日記のようなイメージだったのですが、調べてみると商品紹介、考察など難しい内容ばかりで…

「そんなものかけるか!!!!!」

といった感じです、はい。

そういうことでまずブログとは何ぞや…という風にわからないのでまずは自分のイメージしている日記風に投稿したりしようかと思います。

あともう一つ、これは数か月前の出来事が関係するのですが、先輩から「新しいPC買ったんよー」とLINEが来たので自分は「おめでとうございますー!」と送ったんですが、

先輩:「編集するから、ゲーム実況しようや!」

そして何を血迷ったか

僕:「いいですね!」

というわけで実況することになりました。なので実況に映してないことや進行報告なども記事にしていこうかなーと思います

というのも、今までPS4で使っていたデータが思いっきり個人情報出てまして、その関係もありモンハンを最初から始めることに…

そして秋に待っているはアイスボーン…

発売までにマム太郎とか行けるかな…

ということで当ブログでは、

  • 日記もどきや愚痴、どうでもいい話
  • ゲームの進行報告

を主に書いていこうと思います。

また、生活が不安定なので毎日投稿というのは厳しいかもしれませんが、温かい目で見てください。

それでは、頑張っていくのでよろしくお願いします!